スポーツの秋なのでジョギング再開

何度も鵞足炎で足を痛めては,リハビリ(ストレッチ)を繰り返してきて,
今回はリハビリ(ストレッチ)すること6ヶ月?
さすがにもう走ってもいいだろうということで再び再開です。


しかし・・・,iTunesからジョギングデータを送ろうとしても下記メッセージがでて送れません。。。

nikeplus.comに接続できませんでした。
nileplus.com の Web サイトは一時的に利用できません。後でもう一度やり直してください。

10月に何度か接続してもこのメッセージなんですけど,
「後で」というのは何時のことを指しているんでしょう??


10/26追記
どうやらiTunes9だと接続できて,iTunes7だと接続できないっぽいです。
メインPCにWindows2000を使っているのでiTunesのバージョンアップはできず・・・。
サブPC(XP+iTunes9)からNIKE+を利用することでとりあえず解決。