解決:「Tweenは動作を停止しました」

Tween起動→アカウント入力後すぐに「Tweenは動作を停止しました」というエラーが発生しましたが、
Tween.exeの「プロパティ>互換性タブ」の「管理者としてこのプログラムを実行する」をチェックする
Tween.exeの「プロパティ>セキュリティタブ」の[編集]ボタンで自ユーザを追加することで解決できました。


Tween.exeが設定ファイルを作成できずに落ちてしまうという症状なのですが、
再度解凍からやり直すと上手くいきましたので私のインストール作業ミスが原因でした。


動作環境
Windows7 Professional 64bit
Tween 0.8.8.0